現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
運動不足で久しぶりに動いたら残ったものは筋肉痛と疲労感!!
 


うははははは

全然更新してなかったよー;;;




今は授業と授業の間の自習!


無駄に居残りさせられてるよ今日。






普通なら午前で帰れるのに

な、今日会議だと?!




ってことでサークル会議参加のために
居残りしてますwwww





昨日はみんなと久しぶりにバスケをやりまして、


それこそ受験シーズンはなぁんにも
運動していない子が
急に運動したもんだから
昨日は帰宅後こえ部と放送見たら
すぐに寝ましたよzzzz



そんでもって今日まで
引きずってきてしまったもの.....


筋肉痛★  んでもって疲労感!!




今日、眠すぎる!!!

がんばって起きてるために
こやって作業してるんだけどねwww









明日は学校主催でBBQやります★







たのしみたのしみwktkwktk










明日BBQの写真うpしようかな



って言ってみるwww




のしのし

生存状況 comments(1)
放置と今後
 

わわわわわわわw



めたんこ久しぶりやないかああああああああw







大学生活がはじまってもうちょっとで
1ヶ月経ちます





通学2時間
毎日往復4時間で大学へ


朝は6時起き





とりえあずタヒる寸前;;







そんなこんなでtvをいっさい見てませんっw



あれ.........


いつのまにか
宿題くん終わってるwwwww







嵐にしやがれ 初回 垂れ流しで見ましたが
まったく内容把握しとらん←




ナレーター若本さん?







わわわわ

嵐に浸ってないこの1ヶ月






いえることは


ニコ厨です


ってことかな









あ、skypeやりはじめました

(結構前から)




id
知りたい方いたら

気軽に言ってね!   




のしのし

生存状況 comments(0)
おむおむ
100323_1856~020001.jpg
昨日は母の誕生日で
絶賛Neeeet!!!な
あたしが
ニコ生の主様に
相談した結果
オムライスを作ることに
なりまして
妹を迎えに行った帰りに
スーパー寄り〜ぃの
材料買い〜ぃの帰宅(ω)



受験戦隊でしばらく
料理という料理を
手伝ってなかったので
あたふたしながらも
なんとか作れたぜっ!!!!!




それが上の写真ヽ・ω・ノ












ケーキとか
高級すぎて買う気しなくて
ビスケットにチョコペンで
絵を描いたりしますた(∀)
それがさぁ!!
しょぼくさいビスケットだったのに
ママンが涙ちょろり〜して
ビックリビックリ¥xAD庾¥xF4


ぐへへ(´ω`)b
妹と大成功⌒★

って喜びましたwww



生存状況 comments(0)
ぜんま......違
100307_1634~010001.jpg
あ......いや..........
これ...........






ぜんま..............
ざむら.....








とは違うみたいですww


似すぎやろ(笑)










ぜんぜ〜んぜんまい〜
まわるかぁ〜ぎり〜.......















生存状況 comments(0)
ふにゅにゅにゅー
 


ちょっとだけblogのほう
デザインなど変えてみました。

なんか1年放置してまして、
link切れとかしてましたしねww





そういえば、今日嵐のCDフラゲできるじゃああああん★

なあんて思ってたんですけど、
あいにくの天気で出かける気も失せてしまって
絶賛ニートすることにしました←



明日、天気がよければ取りに行きまっす。



近所のTSUT★YAがレンタルonlyになってしまったので
けっこうはるばる遠くまでCDを
買いに行かなくちゃいけなくなったんです;;



DE・SU・GA!!!!!




そこで役に立ったヤマ★電機。

あそこ、CD予約できるし近所だし、
めっちゃポイントためながら活用してますww

でもでも、予約に数があるので、
CD発売が決まってすぐに予約にいきましたよ。



嵐以外は最近はAm★zon利用で、
さとしっくみたいに通販ばかりの日々なんですけどねww



なんか予約したのいつだっけ?
みたいな勢いでもう明日発売だし、
あたふたしますわ



先月?なんやかんやでCDがいっぱいでちゃうし、
(ついうち買っちゃうし)
発売月が重なったことにもう悲しくなりました;;

aikoにYUIに....

銀魂ももうおわりらしいので(終わる終わる詐欺であれ!)
ついついEDのサヨナラの空の
銀魂ジャケver買ったし


うっはっはーーーーー





最近出かけないんで、
金はすべてCDに消えてくのですが

嵐さんDVDですと???!!!





なんだってぇぇぇ??!!







国立のDVDもまだ買ってないあたすですので
初回とかそんなうんちゃら
「買え買え詐欺」みたいなことに
なってなければ、買わないつもりですけどww




とりあえず、映画の前売りは買います(銀魂ね)
















って、卒業から1日たって、なにも
実感わかなくて学校のことなんて
語ってないんですよ、この記事。



語ったほうがいい?
いやいや、そこはプライベートっ((はぁt





たぶん、実感わいてきたら、
なんやかんやでなんやかんやすると思いますww





とりあえず、blogちょっとだけ
リニューアルついでに更新しちゃいましたとさ。







12日以降にはもうFREEDOMですので、
それまでしばしのお預け★












ついでに、ちゃっかり明日でBLOG初めて
5年目突入します。


2006年からこんなくっだらないことやってたんだなー
ってさっき知りました←






これからも
じみーによろしくお願いしますね









生存状況 comments(0)
1/7 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode