現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
とんがりコーン気分な今日です☆
まずは、アンケートやってみまーす。くっだらないアンケートなのですが、ちょっこり(ちょこっと)気になったりしたもんですから。
ぜひ答えてくださいっ。

http://shun.japal.co.jp/enq/enquete.html



+.:鵑△蕕轡乾鉢+:゜
Å―情報―
・山田太郎ものがたりエキストラ募集中(8/6締め切り)
・8/16 24時間テレビ30年を振りかえる特番あり
・台湾にて8/4より、Dの嵐オンエア開始
・RKBにて8/9からSTAND UP!再放送開始。
Å―TV―
・14:00-2時っチャオ!:ニノ&翔ちゃん出演
・10:00-山田太郎ものがたり:灼熱!!浴衣デート
・14:59-天才!志村どうぶつ園@琉球放送
Å―ラジオ―
・06:50-ARASHI DISCOVERY@FM横浜
・24:00-嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス@文化放送
Å―雑誌―
・オリコンスタイル
・小学5年生


あードーモ。こんあいバンビーノです。めっちゃ遅くなっちゃいました汗

そりゃ20:20からの映画ですもんですもん、、終わったのは終わったのは22:50でした。


それにしてもハリポタ。すごかったですよ―。
ネタバレになることは書きませんけど、んまぁだんだんとCGってのがスゴくなってまして、感動でしたね―。


でもちほの中では1番納得がいかない作品だった気がします((辛口ごめん

んまぁ見れば分かります。
さっきああ言ってたのにこれでいいの?
ってとこや、で、どうなったの??!!!っという場面が多々ありましたあせあせ
なんていうんですかね、分厚い本でいうと1章から9章とかまであるならその1章ごとの最後をくり抜いたカンジでまったく話があわなかったりしちゃってたんですよね―。
うん、見れば分かります。


でも話自体は最高でしたぴかぴか激しくて見にくかったりもしましたけどね―。
でもやっぱすごいですね。もう次の作品が気になりますもん。


友達が最終巻のほうを買って読んだらしく、結末を知っているとのこと。
聞く気はまったくないのですが、なんか日本語訳がでるまでうじうじしちゃいますね―。
来年までのお楽しみってことですねっ。



さて、今日も勉強会だったのですが、嬉しいことに英語はとても楽しくうけられました。
理由はめっちゃ単純。いっぱい嵐がいましたぴかぴか(めっちゃ単純細胞―



これはフツーにSTORMと書いてありました。なんかそれだけでもうれしい☆
あとは文章に注目。



これがまじで智くんのことなら、あらためて「そうだったのか」と理解させていただきますよ((ぇ
頑張ってるなーっとおもいながらもポカーンとしてる時間も多いのでは・・・?!!
でもそんな智くんに浮気だなんて・・・・。
昨日のTimeコンの感想も頂きましたっ。ついつい笑ってしまう話もあり、最高でした。
どれもやっぱり智くんの話が多くて・・・。
リップの話とは手の甲の話とか香水とか・・・・。メールのメモ文章なのにキャー!!!の悲鳴を上げそうでした。
その時間は11:30過ぎ((超迷惑
あー早くいきたいですねー。もう少しの辛抱ですなっ。


これは勘違い英文

んん?!

っと反応しておきながらあとでみたら違うじゃないの。
めっちゃ反応よかったですよ。

「Masami」



「Masaki」

と読んでたんですからね。
もっちろん、日本語訳せよとの問題でみごと「雅紀」と書いてましたけど―。(バカ

もう「MASAMI」に気づいた瞬間、自分がバカだと思う前にMasamiにハラが立ち変更。



うすくて見えないかもですが「Masami」の「M」にバツしるしかいて「K」にしておきました。

もっちろんノートの回答の方も「雅紀」のままでございます((強引な

また英語のワークで見つかるといいなっ。




ではでは。おやすみなさーい。


Oneクリおねがい
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time -コトバノチカラ-

次は 

[長野]ビッグハット


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆







- comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode