現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
当選したグッツたち・・・・。
まずは・・・・。

相葉ちゃん

ジャニーズ事務所入所記念日!!!!

11年目!!!


ってちほいくつだろう・・・。

「あたち、4ちゃい(歳)」

とでも言ってる今思うと気持ちが悪い物体だった頃なんだよな―。
まだ清潔だったというのか、
いまが清潔で、昔は不潔だったというか・・・・((それはない

なにわともあれ、おめでとう!!!!
これからも気持ち悪くバカ同士で愛してきます―。((つい最近気づいた自分がバカという事実。


さて、夕方更新の当選グッツ
SBSで7月のはじめから8/5までという長期間での応募でした。
だから絶対あたらないと思ってました((汗

2種類あって、

・翔ちゃんとニノの実写真ver.クリアファイル@抽選20人
・クリアファイル+ミニコンパクトレジャーバック@抽選10人


の2つ。抽選で10名のほうに当選しました!!!!

クリアファイルの表はこんなかんじー。


山田太郎の原作のデザインでウラがもっとすごい。
ついつい笑ってしまいました。


「貧」って・・・・
その下にキャストなどかいてありました―。

あとレジャーバックのほうは折りたたみ式っというかコンパクトなんです。((そのままじゃん



あけるとまたすごい。




字の部分が底になってバックのできあがり―ラッキー
ちゃんと中のバックにも



「山田太郎ものがたり」の文字が刻まれてました―。

午後は公民館に勉強に行っていたので、帰ってきてポストの中みたら「SBS」って書いてあるし、
なんだか分からずあけたらドドンでした。

めっちゃうれしい―!!!!!!SBSさんありがとうっラブ


ってことで、昨日更新できなくってすいませーん。
昨日、フツーに夜遅くまで起きてたのですが、いろいろありまして・・・・。

それが、父が幽霊の声を聞いたそうで。
なんか相葉ちゃんとおなじく霊感があるといううちのオバカ父なのですが、
昨日は新しくコンビニで買っただかというDVDを見てたらしいんです。
戦争映画ね。なんだか橋をメインに戦うらしいのですが、その映画で橋を渡るシーンで、
スピーカーではないトコから

「死にたくない」

って声が聞こえたと。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??!!!!

っと思いましたけど、父の今までの経験上信じるしかないかな―っと。
お盆だからきっと先祖が帰ってきてるのだろう―。とのこと。

で、母は寝るときにベットに横になったら吐き気がしたそう。

おーい!!!!
夫婦そろってどうしましたか―??!!!
っとちほの鈍感さ。

もっちろん、ちほには霊感はありませんし、気持ちが悪くもならず、健康体そのものでしたけれども。

嵐がいたから☆((ぇ


うん。そういうことにしておきましょうかね―。
だって、まったくと言っていいほど

ケロリ。

と元気ですからね―。どちらかというとニノニノメールで号泣してましたからね。

笑顔があればお化けなんか怖くない♪

でも童謡のうたにある

 「だけどちょっとだけどちょっと

僕だって怖いんだ―♪」


っとなってましたけれどもね―。江原さん、助けてっ。

今日には正常になってましたけど、あるいみめっちゃすごい体験でしたな―。
もう味わいたくないけど。


さぁて、宿題くん感想っ。

ジャマパ―姿に感動!!!!!(パジャマね

めっちゃうだうだ―!!!!!


ゲストはキャイーンの2人。

相葉ちゃんとキャラがかぶるというウドちゃん。
最初は嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

っと否定的だったものの、途中で、そうかもしれないっと思い始めちゃいました。
「Uの嵐」の実験予想で
途中で
「どうなんだろう??」
って言ってましたよね―。相葉ちゃんも予想途中なのに疑問詞が出てくるこの始末。
うわーソックリ!!!!

しかもリアクションもソックリっ。

ちょっと歳をとった相葉ちゃんですかね((殴

ホットにするのはいいんですけれども、奇妙なものまで
レンジでチーン・・・・。

メロンはありえん!!!!((ちほはメロン嫌い

スイカもありえん!!!
みんながおいしいって言ってましたけども、甘いんだね・・・・。

智くん、最高です☆

ちほはクリームソーダから白旗あげてましたからね。


スケッチ大会では、翔ちゃん、オグちゃん、ウドさんが書いてるあいだ遊ぶみんな。
ニノけん玉うまーい♪

それで、牧野つくしちゃんのセリフをいったら
はなまるマークあげますよラブ((いらないからね

黒ヒゲの遊ぶやつ。潤君のミラクルは最高でした。
その横でうとうとの相葉ちゃんもいましたね―。

宿題くんHPのスタッフ日記によると寝てたそう。
寝顔見たかったな―。

最後の潤君ショットの次はあいばばだろ!!!!!!

夜中に倒れてますからね―。

さて、3人の絵なのですが、オグさん、ウドちゃんはもうバッチリぴかぴか

見てて「おぉ―!!!!!」でした。
翔ちゃんの絵はある意味素晴らしいっ。

毛が数本しかはえてないもん。((コラ

人の絵を描いて欲しかったな―。
乾電池でもいいからさっ。

って昔よりちょこっと進歩したんじゃないかな??
っと思ってしまいました。


Uの嵐!!!!!

ローマ字で書くと

UnoARASHI

ってなんかカードゲームの「uno」みたいでした。

実験は、イスに乗るかわいい姿もみれましたしね―。
それよりも

「新生キャイーン」

は、相葉ちゃん、腕ながい!!!!!
しかもオケツの「キャイーン」の瞬間が超かわいい☆((どこみてんだよ

「サラダバー」

って言ってる相葉ちゃん、もうそのまま死にそうなぐらい最高でした。

絶対ちほが使ったらみなさんお引きになるので、相葉ちゃん専用マークでもつえけておきますラッキー






明日から、18日まで天竜の方に合宿に行ってきます―。
もうしわけないのですが、短文更新のほうしかできなくなると思いますあせあせ

18日には長々と書きますので、それまではすいません。

更新はしますのでっ!!!!

山田太郎ものがたりと相葉ちゃんのラジオが聞けないってもうショック大ですよ。

さぁ支度をしよう。((まだ支度してない危険なやつ。

―アンケート実施中―
気軽にこたえてくださいっ。
http://shun.japal.co.jp/enq/enquete.html



Oneクリおねがい
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time -コトバノチカラ-

次は 

鹿児島アリーナ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆











- comments(5)
スポンサーサイト

- -
Comment
ちほもなっかなかクジ運がなくて、2ヶ月に1回あたればもう大喜びですね。
全く当たらないので―。
今年はいろいろ当たったりもしてるのですが・・・。

嵐以外には運ないですよ((汗
しかもあまり欲しいと望んでなかったりしてたものが((殴


霊感が強くって、もうちほも驚きました。
なんかちほの住んでいるとこは昔、戦争中に特攻隊がいたみたいで、その声なのでは??
っと地元の方がいってました((汗

From.ちほ→桜子さん 2007/08/20 8:30 PM


お久しぶりです―。
こんあいバンビーノです。

なかなかコメントできなくってすいません((汗
ブログはちょくちょく見させていただいてました☆

当たったときはビックリしましたよ―((汗
もう使用済みです☆((早!!!

ブログのリンクいいですよ―♪
ぜひお願いします―。

またコメのほうに行かせていただきます―。

From.ちほ→翔菜さん 2007/08/20 8:27 PM


スゴイですねぇ♪
クリアファイルとレジャーバッグ。
羨ましい!!
当たるってスゴイですよねぇ!
私、ほと△じ運無いんですよ((苦笑

霊の声が聞こえるんですかっ!?
お父さん霊感ありますねぇ。
ワタクシ、怖がりなくせにまったく霊感ありません((笑

From.桜子 2007/08/15 10:15 PM


すみません!!
さっきのコメにurlを書くのを忘れちゃったので・・・・。
何回もすみません<m(__)m>

From.翔菜 2007/08/15 10:06 PM


初めまして・・・?

いいですねぇ。
このクリアファイルとミニコンパクトレジャーバックヾ(≧∇≦*)
私、このファイルしか持ってないので(>_<。)

あと、私のブログにリンクしても、よろしいでしょうか??

From.翔菜 2007/08/15 10:04 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode