現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ついつい・・・うっかり。
こんあいマキシマムです―☆


やっとタイトルを思い出したよ・・・。


1億3000万人が選ぶ

ベストヒットアーティスト2007






嵐出演!!!!!





でね、この「1億3000万人」っていう言葉が
さっきまで頭から出てこなかったんです。


」が選ぶベストヒット・・・・

とか

視聴者」が選ぶ・・・



っとヘンテコなことばかり頭に出てきてましたもん。


なんかブログを書こうとしたら無事に出てきたので、

なんだかホッとしました。



ありがとよ。ブログよ。




そんなベストヒットアーティストは


12/11 (火) 19:00-



ですので☆


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

テストがジ・エンドしてるよ!!!!!


しかもいい誕生日プレゼントだわ!!!


その週の日曜日にちょっと歳をとりますので、


なんだか良いWeekになりそうですね♪



あー楽しみ!!!!




で、前記事で書きましたけど、


見つかりましたか?


ちほの作成したハンコは・・・・。




すんごくわかりやすいんですけどね・・・。


じゃかじゃん!!








見つかりますよね?

ARASHI」ですもん。


ちょっといろいろあってヘボってますけど・・・・




オイラの傑作だい!!!!!



きっと年賀状にこのハンコがくっついてるかもしれませんねっ☆


もしかしたら作り直すかもだけど・・・((ぇ








昨日、おとといでちょっと息抜きで
PICT絵文字作ってました。


我ながらヘボい!!!!!


5つぐらいあるな・・・。




―ヤッターマン ガン

ガン


顔がキューピーだよ―!!!!
PICTで検索したら無かったからついつい作ってしまった・・・。




―ヤッターマン アイちゃん(ガンにクリソツです)


アイ


ガンちゃんのペーストをそのまま利用して、
色を変えただけなのです・・・。


―ヤッターマン ドロンジョ

ドロンジョ

我ながらかわいいぜ☆

一生使わないけど・・・。


―志村犬

志村犬


似てねぇ!!!!
ただの犬ですよね―。


―嵐の宿題くんのキャラ

宿題くん

気持ちワル!!!!

コレが1番最低ですね・・・。


―Friendshipの衣装


Friendship

以外に似て・・・・ないよね。


あー!!!!絵センスがぁ!!!



もううんざりですな。

ちょっと研究しないと・・・。

誰かアドバイスくださいな。




DLなどなど自由ですので、ぜひとも感想下さいっ。





明日も学校なので、2週間ほどリハビリにいけてないや・・・。

しょんないね。
うん。仕方が無い・・・・・

ちょっとばかし腰くん、頑張ってください。



では―。



短くてごめんね。







Oneクリおねがい
ジャニーズブログランキング
オシャレkid’sHPランキング





JUGEMテーマ:



- comments(3)
スポンサーサイト

- -
Comment
@篷斗
ハンコ、なんか頑張っちゃったよ―。

しかも似てないっていうね・・。

なんかちょっと悲しくなっちゃったよ・・。
スマーフかぁ〜。

また作ってみようかなっ((ぇ


バランスボールはうちにあるよ!!
買ってもらったの。
でものってない((ぇ



@まりな

PICTは全然ダメだよ―。
ちょっとムリだね・・。

似てなさすぎてっ。


ちほもセンスないから仲間だよっ。

あっはっはっはっは。

From.ちほ→篷斗・まりな 2007/12/07 6:04 PM


お久しぶり〜!
何だかんだで、コメント1ヶ月ぶりくらいになってしまいました(汗)
ちほ、PICTうまいね!!
志村犬とか、感動!!全然似てます♪
宿題くんのキャラも、よく覚えてるねっ。
ヤッターマンも、こっ細かい(゜д゜)感動
いいな〜あたし芸術センス全然なくて・・・
できてもハートです(笑)

From.まりな 2007/12/01 12:05 AM


今年もあるのかな?と思っていたらあったのね、ベストアーティスト。
やっぱり年末は音楽番組が増えるからいいよねw
嵐が沢山活躍してくれるww(^ω^)

ハンコ懐かしい(´Д`)
ウチも作ったよー。ウチはスマーフを作った!
けど、1回も使わなかったよー(笑)即行で押入れ行きです。

腰が痛いときは潤くんが好きなバランスボールを乗るといいよ!
自分も最近、腰が痛くてよく乗ってます(o^-')b
嵐の曲に合わせて腰を振ってるだけでいいし。乗ってるだけでも効果ありだから。
結構お手軽だし、オススメ!
興味あったら是非!

From.篷斗 2007/11/30 8:26 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode