現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
変態コナン(櫻井)がっ・・!!!
こんあいば★いやぁね、ちほが櫻井さんのことを
ちくびーむ」などと呼んでいたら、
とある友達からさ、宿題くんでの1番のツボ


変態コナン」だろ!!!

っと言われ、あぁそんなのもあったな―
っとすっかり忘れてた自分((殴


ちくびーむに素晴らしく記憶を奪われました★(ぇ



ちほには「変態コナン」が


どぉぉぉぉっしても、喰いタン健太くんに見えてしまったんです。






ごごごごごごごごごごめんなすゎぁぁいっ!!!


土下座して、頭を床にガンガンぶつけてもいいぐらい
あやまりますわ・・全国の健太ファンに!!!



だって・・・・・ちょっと前にV6のナポリタン
見てたから・・・・。


コナンくんより健太くんだったんだもん。


しかもあれじゃぁ、見た目は子供じゃねぇもん((は


健太くんでもありえ・・・・・・か((ぇ


だって、V6も健太くんやったもんっ★

最高年齢36歳のおじさんがっ((コラ

なので健太君役は36歳までOKでぇぇす♪



なのでちくびーむ(櫻井)はぜんぜんOKなんじゃんっ♪



でもあれで「ないしょだよ★」


って言われても乳首出してるし、

ないしょじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!((ぇ


まず第一に「な・に・が」内緒なのかが大事ですよ。


そのビーチクのことを内緒にするのか?!

いやいや、ビーチクは内緒じゃねぇだろ?!((ぇ



だって、チャックの中身もバレてるしぃぃ―。


あっ、でもでもチャックの中身を内緒に

していろということなのか?


うん。そういうことにしておこう。((勝手に暴走。そして勝手に解決







さぁ、今日はしっかりと
ご勉強させていただきますよ―。


うん。多分ね((殴



休憩挟むとねぇぇぇ、どぉししても
目の前にいるヤッターマンに目がいってしまって、
そのままヤッターマンたちの位置替えが始まり、

そして片付けが始まる・・・。



コツコツ片付けるのは良いものの、

全く片付きません((ぇ




こりゃ、困ったっ。


われながら反省ですわ((汗




ではっ。





前記事で書くこと書いちゃいましたわ・・・。




では、コメ返しもしなきゃっ。

3月が終わる前にっ。







JUGEMテーマ:



- comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
はじめまして♪

ちほさんと、同じ静岡住みのまりといいます<m(__)m>
いつも、楽しくブログ読んでいます!!

ぜひ、同じ静岡住みのちほさんと仲良くしたくコメしましたッ!!

よかったら、私のブログにも来て下さいね。

From.まり 2008/03/26 8:47 PM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode