現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
憧れの女性チェック←

あのあと3回チャレンジしても
1位の座をやまぴ―は
譲ってくれなかった.....(笑)


やけになって憧れの女性にも
チャレンジしてみた←


まず、ロリコン属性評価ですが、ちほさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
←コスプレマニアではなさそう(爆)

次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
←別に馬鹿でもいいよね

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
←めっちゃ曖昧(笑)

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、優しい女性が好きで好きでたまりません。マザコンの気があるかもしれません。
←確かに世話は好きですが

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
←じゃんけんぴょんッッ

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 貫地谷しほり (261.9点)
2位 安めぐみ (260.7点)
3位 志田未来 (259.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


どして
相葉雅紀が出ないんだろう...
←女ではありません

- comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
こんにちは、呉葉です。
名前変わりました←

憧れチェック?やらせてもらいましたー(´∀`)
嵐は居ませんでしたが←

From.JUN 2008/11/15 1:11 PM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode