現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
VS嵐SP
 


あ、何日かぶりですこんあいばばばん←




息抜きこうしーん!
久しぶりにTVをつけてみたら
知らない番組うじゃうじゃやってるし
ビックリした今週。


カバチ!のあとにマエストロ?ってやつ
あるあるもどきみたいでなんだか
面白そうでした(見てないけど)


今週はなんだかんだ1年ぶりっくらいに
嵐にひたってみちゃいましたとさww

ちょいと感想でも書きましょうかのぉぉぉ


■カバチ
S氏のおしりには萌えない。
相葉氏のおしりはかわいい←

マイガールのときの
チャリに乗ってるおしりばかり
見てうはうは←(相変わらず変人は健在でした)



掘北さん、髪型すてきです。
なんかああいう髪型好きです。




克己、大好きです。


あのキャラ大好きです←






■嵐の宿題くん

ニノに新しい催眠術というわざができてて
驚きました。
あれ、いいねww
あたしも習得できるようにがんばってみようかな。


あれ、習得したら、
誰かにあいぱんつ(相葉パンツ)盗んで
きてもらえるように暗示をかけます(逃げてください


あとは現実的な話だと
合格通知を届けろこんにゃろう←切ないww





■VS嵐すぺしゃーーーーーる

相葉くんの前髪の分け目がすんごーーーーーく
気になってたまに「はge..てるんじゃないか」
とかいっちゃいそうだったけど
活躍ぶりに感動して、今日のところはお預けしました←


ゲームの説明を嵐の皆さんがやって、
なんだか幸せを感じましたよ。
あのマルのなかにうつるS氏、なんだかNG←

相葉さん癒されるー//////

さとしっくもかわゆすっ。
なんかいつのまにか
本当に国民的アイドル化してました。





■anan
コンビニで立ち読み。
買おうかコンビニに行くまでは
迷ってました。













購入しないで帰ってきました。



WOTAKUスイッチがはいってまう
とか以前に、


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







みせかけのきんにくん......


なんだろう、昔のほうが
ヘタレとかビビリとかそういうの
わかんなかったからか
Touch me now歌うとエロくみえたのに....ww



これで相葉さんだったら
5冊とか衝動買いしそうだな



観賞用・見物用・保管用・飾る用・友達用で★





■最後の約束


遅いと思いながら見ました。



なんだろう。
トイレのなかで口がぱっかーーーーんな
相葉さん、かわいい///

狭い天井裏のなんかのなかを通ってく
みなさんのおしりに萌え★



メイサちゃんかわゆー。









今週、嵐漬けだったなー。

もうちょっと吸収したら4月まで
ラストスパートかけます。








今年はコンサートに行くぞっ。
って勢いでがんばりまっす。




んでは

Arush! comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
嵐の宿題君、終わるんですかね。。。涙

From.arashi tyann 2010/02/11 9:54 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode