現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ふにゅにゅにゅー
 


ちょっとだけblogのほう
デザインなど変えてみました。

なんか1年放置してまして、
link切れとかしてましたしねww





そういえば、今日嵐のCDフラゲできるじゃああああん★

なあんて思ってたんですけど、
あいにくの天気で出かける気も失せてしまって
絶賛ニートすることにしました←



明日、天気がよければ取りに行きまっす。



近所のTSUT★YAがレンタルonlyになってしまったので
けっこうはるばる遠くまでCDを
買いに行かなくちゃいけなくなったんです;;



DE・SU・GA!!!!!




そこで役に立ったヤマ★電機。

あそこ、CD予約できるし近所だし、
めっちゃポイントためながら活用してますww

でもでも、予約に数があるので、
CD発売が決まってすぐに予約にいきましたよ。



嵐以外は最近はAm★zon利用で、
さとしっくみたいに通販ばかりの日々なんですけどねww



なんか予約したのいつだっけ?
みたいな勢いでもう明日発売だし、
あたふたしますわ



先月?なんやかんやでCDがいっぱいでちゃうし、
(ついうち買っちゃうし)
発売月が重なったことにもう悲しくなりました;;

aikoにYUIに....

銀魂ももうおわりらしいので(終わる終わる詐欺であれ!)
ついついEDのサヨナラの空の
銀魂ジャケver買ったし


うっはっはーーーーー





最近出かけないんで、
金はすべてCDに消えてくのですが

嵐さんDVDですと???!!!





なんだってぇぇぇ??!!







国立のDVDもまだ買ってないあたすですので
初回とかそんなうんちゃら
「買え買え詐欺」みたいなことに
なってなければ、買わないつもりですけどww




とりあえず、映画の前売りは買います(銀魂ね)
















って、卒業から1日たって、なにも
実感わかなくて学校のことなんて
語ってないんですよ、この記事。



語ったほうがいい?
いやいや、そこはプライベートっ((はぁt





たぶん、実感わいてきたら、
なんやかんやでなんやかんやすると思いますww





とりあえず、blogちょっとだけ
リニューアルついでに更新しちゃいましたとさ。







12日以降にはもうFREEDOMですので、
それまでしばしのお預け★












ついでに、ちゃっかり明日でBLOG初めて
5年目突入します。


2006年からこんなくっだらないことやってたんだなー
ってさっき知りました←






これからも
じみーによろしくお願いしますね









生存状況 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode