現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ToLoveる★めーかー!!!







ToLoveるめーかー!!!

あ、違ったwwTroublemakerねww






うひゃひゃww


さきほど、取りに行ってきました。
そしたら隣のレジでも
おんなじもの買ってて、
人気のすごさを実感してきました(笑)




カードにポイントがたまってたので
800円で買えちゃったし、
やったーやったーやったーまん






店頭には全く嵐のCD並んでなくって
予約しといてよかったー。





DVDはまたいつか見ます←



j-netで動画見れるなぁんて聞いてたもんだから
見に行ってきましたよ。


わざわざJ-netにアクセスしましたっ。



最近、TVも見ないもんだから、
智くんのドラマやりますってのと
まつずんのドラマが3日間だなんてしらなかったよ...


大奥とかニノちゃん女装ですか?!ぇ



半分以上、未知でして
あははははあっはっはーwww



あ、そうなの?!



みたいなかんじでした。

はい、さーせん












そういえば、国立DVD、
上映会を開くことにしました★

友達が親切なことに、
上映会をしまSHOWって...



んもう思い残すことはありません!
死に...((ry




とりあえず、嵐よりも嵐よりも
相葉が大好きなので、そこらへん、
削減していかないと
アニ...にお金がまわらなぁいっ!!




ベストアルバムとか軽く死んじゃう;;

DVDもBOXでたら
買いたいしね。



うはー。




二次元汚染がたまりませんww













さ、ラストスパートします。


Arush! comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode