現在お受験戦隊!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
あっけらかんでいいんじゃなぁい〜



VS嵐の相葉さま.ステキングすぎた
試合の目とかww

←なんていいながら最後まで見てない










昨日.無事にブログ開始してから
5年目突入しまして.
まだまだ若僧ですけど
なんやかんや一番継続してる
物体なんですよね(・A・)



三日坊主よりいつも
たちが悪いですから←

いっかい
ブームが去ってから
また再発するパターン(笑)




今回は小学校の頃に
やってたアニメ様が
完結編でよみがえっちゃった
もんですから
もう再発を通り越して
どっぷりはまってますからね←







この1年嵐OTKを封印して
他のものにも目を向けたら
多趣味になりました\(∀)/


秋葉原民族ですよね
いわゆるww








その結果大学選びだって
学部がレアすぎて
大学めっさ少ないし
寒いと死んじゃうし
結局.まだ結果出てませんが
静岡県内しか受けてません(笑)


寒いのは
そこらの動物並に
苦手でして.冬に寒すぎて
去年はいろいろ苦しみましたわ.....

耳が炎症起こして
聞こえにくくなっちゃうし(爆)










来週で一応すべて終わります。
それまで我慢我慢




とか言いながら
封印してた時期に
マキシマムな勢いで人気出ちゃった
嵐に

.............



としか言えなくなりましたが←


TOPにはなってほしかったけどぉぅww


コンチケがプレミアムすぎる件






身内様.4月以降
チケ取れるよう
がんばりましょうねww













ToLoveるめーかー
のPV見ましたよ
(そういえば)
なんかすごいね

パラパラ漫画みたいww




あれ.マネできるかな←







なんか楽しそうでした(ω)




いろいろ研究研究!!













んではまた


あでゅるるるん

Arush! comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
LINK



-Chiho-

―Mail―


-●▲■-
Cotegory by ARASHI PEOPLE









I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付) 犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮) 07-GHOST ドラマCD 第1巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻 サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) 銀魂BEST supercell<初回生産限定盤> EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ) More the Vacation!! Simply Good CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) A K (初回限定生産)(DVD付)

ARCHIVES
OTHER
qrcode